娘が韓国に行ったことがあるお友達や先輩から「絶対食べて‼️」とおススメされていたフライドチキン。

晩御飯食べていなかったけど、お昼の牡蠣天ぷらのおかげで全く空腹感無しでした汗 

天ぷらのちフライドチキンってどんな食生活よって感じですが、やはりここは食べておかないとおーっ!

数あるチキン屋さんから選んだのは


   bhc CHICKEN🐓




明洞のチキン通りにあるお店です。




夜9時くらいでしたがお店は大繁盛。

すぐには食べられそうにないお腹の具合なので、持ち帰りにすることにしました。


待ち時間は驚きの50分笑い泣き


ここまできたからには待ちますとも笑い泣き


雨が降ったり止んだりだったけど、降り出したらゲリラ豪雨なみゲロー


近くのコンビニ2件で時間をつぶしました。


やっと手にいれたチキンちゃんラブ


ホテルのお部屋でオープン。




みるからにザクザク感ありまくりですチュー





娘が購入したハニーマスタードをつけて食べると、やめられない止まらない美味しさでしたキラキラ


やっぱりお腹が空かない私はお味見に1個だけのつもりが、ついつい2個いってしまいましたおーっ!


娘にいたっては、4個食べておりましたゲラゲラ

 結局全部は食べ切れなかったので、日本に持って帰りましたよ。


時間たったのでカリッとはしてなかったけど、ケンタッキーレベルの美味しさはありました!!

あ〜。出来立てをまた食べたいなぁちゅー