あまりレストランに長居しない我が家。

ちゃちゃっと食事を終え、滞在時間は1時間だったようです。

翌日は帰国なので、ちょっとぷらぷらしました。


{34617DE8-3E3B-4060-8792-82C0B8448176}

モアナサーフライダー。
まだまだ明るいですね〜。
話題のレンタサイクル、bikiが写りこんでいます。

{6F736B36-AC24-43D5-B8B8-A7318F89ECCA}

デューク像。
いい感じに暮れてきました。

最後にやっぱり娘にセルフカスタマイズのフローズンヨーグルトをとヨーグルトランド目指してパシフィックビーチホテルに向かいました。

独身の時に友達4人で泊まった思い出のホテルです。

しかしホテルが改装中で、ヨーグルトランドはありませんでした😫ワードでもメンチーズが無くなっていて、またしても😭こんな事って😭😭

パシフィックビーチホテルはロビーがモダンになっていて、昔とは全然違う雰囲気に変わっていました。
お手洗い借りましたが、とてもキレイでした✨


結局フローズンヨーグルトにはありつけないままカラカウア通りより一本山側の薄暗い道を通ってホテルへ戻りました。
違う道を歩くのも新しい発見があっておもしろいです。