ハワイ4日目のディナーはルースズ クリス ワイキキで🎶

前回いただいた5時〜6時の限定プライムタイムメニューがとても良かったので、今回もオープンテーブルで予約していました。

ハッピーアワーは予約出来ないようですが、プライムタイムメニューは予約して席を確保出来ます。

1番奥のお部屋に通されました。
アジアンエリアなかんじで、日本人や韓国人や中国人の方ばかりでした。

プライムタイムメニューを2つ頼んで、家族3人で丁度良いと言うか多いくらいです。

お肉は前回フィレよりリブアイのほうが美味しく感じたので、そちらに。
レシートを見ると、メインはリブアイとNYストリップとなっているので2種類頼んだのかな?

{0EC9B87E-4C07-4C9E-9D13-AF37AD987F05}

まずはサラダが運ばれてきました。
シーザーサラダとハウスサラダです。


{15455AC4-4C5B-4306-A616-F9FDBC4A0245}

メインの登場。
お肉は小さく写っていますが、なかなかのボリュームです。
サイドはマッシュポテトとほうれん草のクリーム煮。
サイドは全部食べきれず、持ち帰りしました。

{E3F569C3-32DE-4B3B-8AC2-8856D4282507}

デザートはマンゴーシャーベットとアイスクリーム。

お会計はドリンク4杯込みで170ドル➕チップでした。

店員さんも感じいいし、今回も大満足なディナーとなりました。

この後この旅行で初めて夜のワイキキをプラプラしました。

ノードストロームラック・ワイキキトレードセンターに初めて行き、その後ROSS、DFSを巡って4日目終了です。