30日は《娘》と中日劇場オープニングコンサートへ。

《水夏希ちゃん》が出演しているから。

華やかで美しい舞台姿に感激。

《桃たん》もマネジャーとして来ていて、これまた久々の再会‼️彼女も元気に頑張ってました。

会場では《水ちゃんママ》とも久々の再会。

いろいろお話しして、コンサートもさることながら、楽しく懐かしい会話に溢れていましたね。

東京から《眞知子ちゃん》と《ヤソちゃん》が名古屋観劇へ。こちらは半年ぶりの再会で盛り上がりました。


観劇後は4人で近くのホテルのアフタヌーンティーを。《娘》がセッティングしてくれて…

お二人ともね、世田谷代田花屋時代、銀座花屋時代、を通して30年以上のお付き合いなのですよ、

記念写真を掲載しちゃイヤ、とか我儘(笑)いうから記念写真は載せず…

お二人とも私にとって本当の姉のように温かく優しい方々で、いつも

『reikoちゃん、大丈夫??』

と心配してくれたり甘やかしてくれたり。だから帰りのタクシー見送りの時なんかは、

ついううっ😭、って来ちゃう。

[鬼の目に涙]っていうやつ。

美味しいケーキを食べながら、《娘》と《水ちゃん》とがライン会話、それを実況中継してくれるから、まるで5人で歓談しているみたいな気分でしたよ。これからも[水夏希さん応援仲間]で‼️

そういえば、《ジオンママ》息子ちゃん《岩田卓也さん》も《水夏希ちゃん》と共演したことがあった❗️

ところで、今日は車ではなく徒歩、

帰りの電車では、

サラーリマン風の方々は、このように空いてる席に座らず…なんか優しさほっこりさを感じさせてー

不思議な経験でした。