名古屋のストリングスホテルでのパーティーショー

本日の家内工業メンバーは私だけ。

不器用ですから、衣装の着替えなどは今だに、

モタモタやります。

叱られても、

『くそっ!辞めてやる‼️』

の図式にはならない関係です(笑)

夕闇に輝く?ホテルのチャペルがすごい❗️

ヨーロッパ建築みたい。

螺旋階段から登場、

50分歌いまくりました。

皆様の温かい応援の中、無事に終了できました。

ありがとうございました。


『お腹空いたぁぁー、何食べる?』

歌った後はすごーくお腹が空くらしい。

いつもながら、

『ラッキーな現象だッ〜』

と心中ほくそ笑む私。

今夜はシャブシャブに決定❗️

もちろん生ビール付き。

次から次へと運ばれる料理を肴に、

久しぶりに美味しいひれ酒をいただきました。


外に出ると柔らかな雨。

本日も無事に終わることができました。