カレーメンテナンス中に、
ゆず大根漬けと切り干し大根煮付けを作ってみる。
切り干し大根煮付けは《娘》の大好物。
味付けよし💕に出来てよかった💦
ゆず大根漬け…美味しいのです。
ところで、カレー
ようやく満足な味になりました。
今回はちゃんとレシピ作りまして…
念願のカレーレシピ出来上がりました💕

ところで…前回ブログで洋梨ジャムと書いたら、
『洋梨パイ作って‼️』
命令メール❣️
《娘》‼️これを想像してるに違いない↓
過去に作った私の洋梨タルト🥧
実は土台失敗💦したのだか、秘密にしていた…だから、こちらへの幻想があるみたい。
『勘弁してください、洋梨一つではとても出来ませぬ』
丁重にお断りした。

エコノミックドリアで娘とランチ‼️
全く使えないレンジオーブンで…許せん‼️
こんがり焼けたドリアのはずが…むっ…しかし、
そんなことには頓着せずの《孫蘭君》、
ワァーイ💕
と一瞬で召し上がり…おかわりコール(笑)
とりあえず、忙しすぎる《娘》ー
マッサージ上手の私は、時々マッサージしてあげて、
なんとなく役に立っている気になるのでR