『ピラフ一緒に食べる?』
《娘》からメール。
その前に、髪飾りの写メが来て、
『これ探してね。』
ピラフとは何か変だな?
何かがある?、何か労働付きかも??賢い私…長年の経験。
『ピラフはやめて、家で食べる〜』
『えっ😓』
…というわけで…作りました、新たに髪飾り…
花の頭は自由に動くので髪に飾ってから調整オッケーなんです👌
週末デビューの予定です✨

10日のあやめになった本↓
配達事故で間に合わず、もう書いちゃった❣️
資料は豊富に揃えたからー結構まとまった💕
私の原稿です↑
もう《武帝》に入りました。
でも[漢書]から[武帝]を探し出すのが難航中💦
[項羽と劉邦]から始まる概説読みながら…探してます、頑張るにゃん🐈

華流ドラマとはすっかりご無沙汰???のはずが…
馴染んじゃったせいか、[永遠の桃花][君は僕の談判官][孤高の花]なんかをぐるぐる見直したりしてます、安心感がある、知ってる話的で…
これは《武帝》関係ね↑
今は見てないけど華流ドラマハマりたての時見た。

[君は僕の談判官]ではブログ友達ができて🤝
ワァーイと喜んじゃった、見捨てられないように頑張る(笑)✨✨✨✨✨✨

お得意の生姜焼き↓