急にブライダルブーケが作りたくなりました。
多分この引きこもり生活がね、後押ししてますね。
結婚式が近い方、予算がなくてブーケまでは無理と諦めてる方、こちらのブーケいかがですか?
生花でもフェイクでもお好きなブーケをお作りして、無料進呈させていただきます。
またこれ以外の花でも作りますよ。
とりあげず①②④はフェイク[造花]③は生花です。

①ピンク胡蝶蘭のキャスケード型ブーケ&ブートニア
②白胡蝶蘭キャスケード型&ブートニア
③和風用薬玉2段ブーケ&ブートニア ダリア

④ラウンド型ブーケ&ブートニア
経験は20年以上。生カサブランカブーケを24時間ピンピン持たせる技術も習得しております、ご安心ください。
25年間銀座の花屋で、ウエディングブーケ、タカラヅカ退団ブーケ、その他ワイアリング技術を駆使して様々なお花を作ってきました。

フェイクは東京の専門店[東京堂]から取り寄せます、また生花は愛知県名港市場からの仕入れになります。
理由は、このところワイアリングブーケを作っていないので指がムズムズするからです(笑)
要するに作りたいだけです。
ご希望の方がいらしたらメッセージでお知らせくださいね✨✨✨