16日土曜日、不吉💕な朝でした。
有名店[一力さん]もお隣の日本料理屋さん、その隣のお寿司屋さんもみんなお休み。
営業している食堂は[喫茶白鳥]だけ💦

結局五升の米では足りなくて…
お客様をお断りし、
パンでも🍞いいから‼️
という寛大なお客様には、
[ロースカツサンド]
をお作りし…
そのカツサンドのあまりの美味しそうさに、
耳切りお残りを意地汚く食べたことを、
謹んで白状いたしますです(笑)

今日も作ったハヤシライス🍛
だって…
15日金曜日の休日は、いつもの[珈琲元年]にて
こんなことをしていたわけです。
ハヤシライスのレシピ作り✨

ロートル化した脳は、全てを忘れ去る…
ちょっと忘れちゃった❣️
なんて可愛いもんじゃなくて、
すっかり忘れちゃった💦
になっちゃわないうちに…
鉄は熱いうちに打て
みたいな感じで頑張ったのでR
その余韻が残っているうちにと、
今朝も作ってみたのー

本日もいろいろなメニューが売れました!
いつもお世話になっているお肉屋さんまで、
お得意様を連れてきてくれたのに、
『すみません💦売り切れです…』
と虚しい言葉でお断りなどして…ごめんなさい🙇‍♀️

朝から100名様以上の方々に来ていただき、
本当にありがとうございます😊

さて、金曜日の夕方は、
《まほろば遊》名古屋城にてのコンサート
すっかり落ちた陽の中で出演者一同記念写真
高校生、大学生など
若い方々のエネルギームンムンの舞台❣️
《まほろば遊》が講師を勤める
名古屋芸術大学、名古屋西高校、の生徒さんたちの
パフォーマンス🙂も親バカみたいな親しみを持って、
楽しませていただきました。

アダルトな《MICHIYOさん》のソプラノサックス🎶
と《まほろば》のコラボ。

皆さま、お疲れ様でした‼️
そしてありがとうございました💕