7日から仕事ー
{05CA309B-D578-46E1-8527-69675175BF7B}
胡蝶蘭ですが…入荷も少なく予約しておいて正解❣️
ヤマト便で発送していますが、
最近はなかなか良い関係に落ち着きました。

冬になるとおでん
{2AA1C12B-39C5-461F-AD84-4BC1D93959D7}
おでんの具は[紀文]と決めています。
銀座数寄屋通りのおでん専門店[おぐ羅]さん💖
数寄屋通りに私のお店があった頃、
お隣のビル地下にありました。
毎朝[紀文]の車が納入に来ていて…
美味しいおでんで…仕入れは高かった💦

築地の紀文、浜籐、がお気に入り。
でも佃権が勢いがあったなあーー

《あずちゃん》のお店でのライブ
{5767CCEB-ED96-4B18-A9F7-097896D2D3C9}
きな粉餅がお好きな《曽世さん》との朗読、
《あずちゃん》との歌のデュエットもあるそうです。
が、完売しちゃった?😱

あまり元気が出ず…ウダウダしとります(笑)