まず最初に
公開は
   19日までです



一流の人達が3人を輝かせたいキラキラ
生き生きできる場所に!と集まった
監督はじめいろんな人たちの
熱い気持ちや高い集中力を感じますニコニコ
だから短期間でも ここまでできた!

3人のファンかどうかは
観るのに関係ないです炎

でもあの園子温監督が
吾郎さんのキュンラブを最初から
ぶっ込んできて
園監督らしからぬヲタ向けサービスを
感じたりするけど

SMAPファンである太田光監督が
草彅さんをカッコよく撮るのに
こだわりすぎてるけど

でもどの作品も ファンしか
テンション上がらないような
そんな仕上がりではない炎


ファンならグッとくるところでも
グッと来なくてもいいの
映画って観たときの環境とか知識とか
年齢で感想は変わるものだから

今の自分で観ても 
きっと楽しめるから観てほしい照れ


オムニバス形式の4話で
4話目には稲垣 草彅 香取3人とも
出ていて伏線回収もできる
この感じ伊坂幸太郎さん好きな方も
楽しめるのでは

ハリウッド系じゃないと
ダメな人には向いてないかもだけど
ミニシアター系とか好きとか
面白いなら拘らない人なら
観てよかったと思って貰えるはずニコ


まだ一度しか観れてないんだけど
終わった瞬間の気持ちは
楽しかった!!
に尽きます

ファンだから現実と重なって
グッときたりもあるけど
でも けっこう笑いましたウシシ
クスッとできるところも多い

4話の歌とダンス 最高!!
4話をね スクリーンで観ないと残念

慎吾ちゃんの歌とダンスが
素晴らしい花火
吾郎さん曰く まだまだ踊れますウインク

更に スクリーンを超えてくる
沢山のダンサーの熱い気持ちが
伝わってきて ヤバイんですえーん
圧倒される




いろいろ仕込みがあって
実はああなんじゃないか
こうなんじゃないかとSNSで
話題になったりしています
慎吾ちゃん本人も舞台挨拶で
 話してたり


エンドロールが長い長い 圧巻!
関わった 協力して下さった
全ての人達なのではと思うと
感動して温かい気持ちになります

そのエンドロールと一緒に
5話目じゃないかと言われる
映像が歌と共に流れます

これが 本当は…と言われる
話の元になっているんですね

でも 多分一度目の感想は
歌を取り戻せた
よかった!楽しかった!!
でいいんじゃないかなと思った


それは エンドロールと5話目の
映像と歌が同時に流れるから

重要だったらエンドロールを一旦切って
映像流して またエンドロールって
すると思うから
実際そういう映画あるしね

だから 5話目は
リピーター向けなのかなって
思っています照れ




サントラも出ていますルンルン
Amazonで配信されています
慎吾ちゃんはもちろん
吾郎さんと草彅さんの甘い歌声も
また聴けますラブラブ


今 舞台挨拶に行かなかった上映全館へ
訪問してサイン入りポスターを配布中音符

インスタアカ kusoyaro_movieで
そのポスターが見られます

あと映画館行くと スタンプあるので
押してみてねニコニコ
パンフレットに押すページがあります

クソ野郎と美しき世界のショップは
20日まで!
新しい地図のHPで様子が見られます
またSNSにアップ可能なので 
TwitterやInstagramを検索すれば
画像がたくさん出てくると思います照れ






そして 目標突破しました!!
6日公開で1週間後の13日
実質8日間で観客動員数
 15万人突破
しました!!


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ




ちなみに話題に上がってない
私がツボだったシーンを話すと
3話で浅野さんと草彅さんの会話シーン
浅野さんに御礼を言う草彅さんが
役柄上任侠なタイプの御礼の仕方が
サマになっていて さすが
任侠ヘルパーと思いましたウシシ