鹿児島へ。 | 華菜日和ꕤ⠜

華菜日和ꕤ⠜

日々の色々⚘.。夏の海が好き。夏生まれの夏好き。アラフォー。色々未熟過ぎる所、ご了承頂けると有り難いです。事情あります。集客目的のイイネ、フォローが多くなるので、非公開での受け付けになってます。コメントはいつでも受け付けてます。集客目的の方はご遠慮ください。



好きな人と霧島神宮に参拝しに鹿児島に行ってきました⌖˚
私は一度、好きな人とそのお友達と3人で来たことがあるそう💦
あまり覚えてない💦

人がいっぱいでした⚘.。
参拝には列ができてました。
初めて御朱印帳も購入しました♩
いい機会なので、これから御朱印集めていこうと思ってます。

新燃岳やさくらさくら温泉や霧島峠茶屋にも行ってきました𖥧⌂*
新燃岳、有毒なので通る時、窓閉めて止まらないでくださいと言われました💦
通ると、窓閉めてるのに硫黄の匂いが入ってきました💦
少し不安になりました💦
でもすごい絶景でした⌖˚

さくらさくら温泉は天然の無料の泥パックがあり、泥の温泉もあり、お肌がツルツルになりました。
露天風呂も気持ちよかったです*.*

霧島峠茶屋では、看板猫のいりこちゃんがお出迎えしてました♡
可愛かったです♩