ちょっぴり Halloween | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

月命日が過ぎた、今週は華ちゃんの側も ちょっぴりHalloweenにしました

ホントは四十九日過ぎるまでは控えた方がとも思っていたのですが…

私の部屋のソーイングボックスの上に置いてあった一昨年前のHalloweeコスプレの華のポストカードが風もないのに触れていないのに棚の前に落ちてきました

華ちゃんこのお洋服着てHallowee楽しみたいのかな?

 

そこで華ちゃんエリアを ちょっぴりHalloween 仕様

華ちゃんの側に今迄 Halloweeで着ていたお洋服

Hallowee collarのアレンジフラワー 

華ちゃん Halloween気分を満喫できたかな

 

☆お花もオレンジと紫でHalloween

 

☆華ちゃん 今日は お洋服着て 遊びに行ったの?

 ソーイングボックスから落ちてきたポストカードは 華が魔女っ娘の刺繍をした紫のワンピを着た写真

 

 

☆46年ぶりにフルムーンのHalloween

 

 

華ちゃん 魔女っ娘ワンピ着てHalloween楽しんできてね 

寒くなってきたから、夜はお家に帰っておいでね

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo