通院記録(4月11日) | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

日本動物高度医療センターへの通院が続いている華さん

全身麻酔でCT、病理検査を受けた後の3月28日の通院で 腫瘍の腫れ部分がかなり小さくなりお薬も減薬となりました

2週間後4月11日 この日も お薬による体への影響を診る為に血液検査と腫瘍部分のサイズの確認をして頂き次の診察迄服用するお薬を決めて頂きます

 

☆待合室で、呼ばれるのを待つ華さん  ママの膝の上で『ベーグル柴』の様に丸くなっています

 

☆予約時間の11時前に日本動物高度医療センターに到着

 

☆受付を済ませて、コロナ対策により呼ばれるまで車の中で待機します

 (呼び出しは携帯電話に連絡が入ります)

 

☆先生にお預けしての採決が終わると 華は一度家族の元に戻されます

  他の子は、バックヤード?のゲージの中で検査結果が出るまで待っているようですが…

  華はどうもゲージの中が苦手なようで いつも看護師さんが待合室迄連れてきてくださいます

  

 血液検査の結果が出るまで2時間近く 華と一緒に車の中で待機します

 

☆お薬は前回と同じ分量 『イマチニブ』2日に1錠 『ステロイド』日25mg 『制酸剤』1日半錠 『抗ヒスタミン剤』日2錠です

 

☆血液検査の通知もお薬の服用を続けれれそうです

 

☆華ちゃん お薬頑張って飲んで 完治目指した頑張ろうね

 

硬い腫瘍部の大きさは

3月19日  縦:100ミリ、横:60ミリ

3月28日   縦:45ミリ、横:45ミリ(分子標的薬 ステロイド 抗ヒスタミン剤 10日間服用)

4月11日  縦:34ミリ、横:34ミリ(分子標的薬 ステロイド 抗ヒスタミン剤 14日間服用)

前回に比べて、腫瘍部分の変化は少ないですが周りの散っている部分が減り腫瘍自体を確認しやすい状態になった良い傾向だという事です

 

 

次回は2週間後の4月25日土曜に診察を予約しました

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo