半年が過ぎました | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

昨年の8月29日 華の右手の断脚手術から半年の時間が経過しました

華ちゃん頑張ってます犬 相変わらず 元気で甘えん坊でそしてとっても可愛いです(親バカママ感想ウインク

お陰様で華も穏やかな日常を過ごしています

 

来月のイベントは無くなってしまったけれど、コロナウィルスが収束するまで お家でのんびり過ごそうね

3月のお出かけが、3ヶ月に1度のガン検診だけになってしまいました 華ちゃんゴメンね

落ち着いたら楽しいお出かけたくさんしようねルンルン

 

香港でコロナウィルス陽性の方のペットのワンちゃんから弱陽性反応が出たって 報道がありましたアセアセ

お散歩中のワンちゃん同士のご挨拶も控えさせた方がいいのかな… 怖いなアセアセアセアセ 

只々 早く収束してくれる事を願うばかりです

 

☆調子に乗って 爆  笑 前回調整した型紙で 華のセーラーカラーTシャツ 2着作ってみました

 

☆持ち合わせの ニット生地 右下の白はリブニットです 左のリボンはサンプルに頂いたものウインク

 

☆Mサイズの 長さを6cm程 伸ばしたモノが華専用の型紙です

 

☆1cmの余白を取って生地をカット

 

☆セーラーカラーの部分も生地をカット

 

☆裾リブはまだカットしてませんが こんな組み合わせです

 

☆もう1着は パステルのボーダーで

 

☆可愛く仕上がりました犬ドキドキ  後で布帛でタイを作ろうかなウインク

 

☆少し前に作った フリフリワンピ~ルンルンルンルン

 

☆華ちゃんモデルさん ピンクの薔薇模様が女の子っぽくて可愛いです

 

☆パステルボーダーとピンクに白のドットの生地を組み合わせてみました~

  こちらも、子供服っぽくて可愛いかなウインク

 

☆華ちゃん定番のふりふりワンピ犬

 

 

お出かけしないとママミシンばっかりしてるね爆  笑

華ちゃんモデルさんありがとう~ルンルン

元気な華と一緒に穏やかな時間がずっと続きますように 

来月の29日は華ちゃん8歳のお誕生日だよ犬 たくさんお祝いしようね~ルンルン

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo