『華コレ』2018冬バーション♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

11月の或る日 華パパから『華のお洋服いつまで夏服だしてるの?』…

11月は小春日和が続いて暖かく、いいえ暑いぐらい

被毛族の華にとっては、ダウンとかセーターってあつ過ぎるよね 柴犬

そんな理由で薄手の犬服残しておいたのですが、11月末日 明日から師走と云う事で

さすがに、衣替え笑 華服 冬服にチェンジです~♪♪♪ (秋物も入ってます)

 

☆白フリースのヒラヒラワンピなの~柴犬

 ※華の足元のハロウィンバンダナはスルーしてください笑

 

華ママ頑張って衣替えしましたよ笑

☆1年に10枚も買ってないのに、2歳から服のサイズが変わらないので華服増えちゃったね~

  小さくなったお洋服は お友達ワンコに着て頂いたり

  ヘビロテでもう卒業のお洋服は最後に一仕事 裁断して型紙作成に活用したり

 

衣替したのだから、華コレ2018冬バージョン ファッションショーモデル もでる

☆お出かけ前の撮影写真でカメラ で ファッションショーです笑

 

さてさて夏服はと云うと…

☆ネットに入れて洗濯機洗濯機・手洗い水 などで丁寧にお洗濯

 洗剤・柔軟剤はLIONのペット用品用を使っています…

 

 

わんこだらけのクリスマスmomi2*リースクリスマスブーツ 行きたいな~

そんな訳で、今年も何かXmas仕様のワンピ作ろうかな…

☆迷いながら、現段階でここまで (まだデザイン変更するかも…) 

 週末までに完成したら わんだらけはこのXmasワンピで遊びに行く予定です

 …ってまだワンピになってない笑

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo