夏のアレコレ Part.Ⅰ スイカ~♪♪  | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

猛暑が舞い戻ってきた華地方 ☀ 暑い

諸事情で・・・(大した事情ではありません近くでの工事が続き華さん日中はママの膝の上で過ごしていたので2ヶ月近くPCでのブログ出来ませんでした)笑

騒音も落ち着き やっと平和日々を取り戻した、華さん 柴犬

今年の夏の華さんのアレコレを夏も終わりかけていますがボチボチのご報告です笑

 

今年もスイカ食べたいな~っと妄想中の華さん スイカ_01の夢見てるのかな ねむぃ・・おねんねするー!

☆クンクンくんくんしても匂うはずもなく…

 

☆いえいえ、スイカの匂いするんですけど~な華さん

 

☆スイカて食べたくて妄想中???

 

☆やっぱり嬉 華の妄想じゃないじゃん~♪♪♪

  リアル スイカスイカ_01だよ かお 柴犬

 

☆う~ん この匂いくんくん

 早く食べたいな~って 華の分はあるのかな?

 

☆みっけお目目 ミッキーさんのお皿love 華の分もある~ハートハートハート

 

☆大好きなスイカスイカ_01為なら スペシャルなお利口さんにもなりますよ~柴犬

 

☆パパから一口  う~んうまっ嫌

 

☆華スイカ食べたよね???

  あれはスイカのバンダナして寝っちゃったから みた夢?妄想?だった

 

 

いえいえ、華ちゃん ちゃんとスイカ食べましたよ~

そろそろスイカの季節も終わりかな、また来年も美味しいスイカ食べようね~♪♪♪   

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo