3月の『大磯いち』 可愛い~シバーズ♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

華家にしては珍しくお昼過ぎまで、大磯いちで遊びました・・・

実は、美味しいモノを探しに行った時に、いつもは当日完売の『壺焼きの焼き芋』焼き芋

12:30分 焼き上がりの分を予約注文とってました♪♪♪

すかさず予約をした華ママ・・・お昼前に帰りたいパパからちょっと嫌そうな反応があちゃ

でもね~、このお昼過ぎまで会場にいた事で、嬉しい出来事がふふふ

 

☆お友達とも遊んだし・・・、オヤツも沢山もらったし・・・

  ちょっとひと眠り中の華ちゃん柴犬

 

☆凄い凄い、みんなカメラ目線なんて奇跡的!!!

 おまけに凛ちゃん見返り美人♪♪♪

 

☆ライト君 あおみちゃんをカプッ爆笑

 

☆美味いモノも買いました~

 

ココからは、3月の大磯いちでお会いしたシバーズです柴犬黒柴ちっくん柴犬

☆大磯いち宣伝部長の『凜ちゃん』

 

☆湘南っ子白柴「『ハク君』と『もも香ちゃん』

 

☆湘南ガール 黒柴『ゆずちゃん』

 

☆優しいお兄ちゃん『ちょびすけ君』と妹『楓ちゃん』

 

☆黒柴『虎太郎君』

 

☆初めましての『さくらちゃん』 

 

☆赤柴『チャチャちゃん』

 

☆リンリン号に乗った、初めましての赤柴『むぎ君』と黒柴『うたちゃん』

 

☆初めましての白柴『小鉄君』 大きかった~

 

☆いつもニコニコの『ライト君』

 

☆我が家の自由犬『華』

 

みなワン・皆さまと楽しく過ごし つぼ焼きいもを受け取って帰りましょう~っと

12時過ぎに原っぱを後にしました・・・

☆初めてGETした お芋さんふふふ

 お持ち帰りして、華と一緒に食べましたおいしい

 

さてさて、お芋を買っていつもと違うルートで出口に向かった我が家

すると、嬉しい再会が!!!

お久しぶりの『海君』と『空ちゃん』カラフルなお花♪ カワユス15

☆空ちゃん箱乗りが可愛い~萌え

  3ワンの目線が決まったところで カメラ SP

  華も懐かしい再会に喜んでいました~♪♪♪

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo