お気に入り♪ふえたね~♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

微妙に愛知旅行の続きです・・・

今回のわんにゃんドームで華ちゃんの お気に入りアイテムが増えました♪♪♪

 

 

☆リュックのdaisuki の『デカリュック』 華ちゃんあご枕で寛げます

 電車のお出かけと、災害時消防車(USAはしご)に備えに (無いことを願いますが)

 

 

☆今回も 刈谷ハイウエイオアシスに寄り 『えびせんの里』で購入

 華ママお気に入りは 『わさび味』ですワサビ

 

☆綺麗な富士山を拝んで帰路につきます 富士山

 

☆途中立ち寄った、沼津サービスエリアのドッグランで

 大きな子、2匹のスンスン攻撃を受け 華ちゃん尻尾が下がりこわい

 

いろいろな事があったけど、神奈川の自宅に無事帰宅お家

ここからは、わんにゃんドームでお買い物したアイテムのご紹介

 ☆和んこ堂 さんの

  エコバッグ、指無し手袋

  柴田さんシリーズの 

  パスケース    ドッグランの会員証入れにしようかな♪♪♪

 

お洋服2着

☆お気に入りのアニーズドッグス 

 

☆定番のエアーバルーン 

 

☆Plaiaden豚肉メインの缶詰を購入

  華ちゃん、豚肉はアレルギーが無いので食べられます

  1缶を2回に分けて与えましたが、大喜びで完食

  美味し過ぎて、華ちゃんお気に入りですペロリ

 

そして、わんにゃんドーム帰り際に衝動買い? したバギー

3月上旬に自宅に届きました♪♪♪

 

 

☆白フレームにピンクがお気に入りのバギーTANTO Ⅱ  (株式会社 NUOVO)

 

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、こちらも華ちゃんお気に入りラブラブラブラブイエローハーツ

とっても可愛~い、リボン(蝶ネクタイ)蝶ネクタイ

小次郎君のママ まめ姫さんの手作りプレゼントです♪♪♪

 

 

☆ちょいペロな華さん

 

 ☆「メイド服に合うように」っと言って頂いたので

  早速、メイド服と合わせてみましたキラキラ

  似合ってますか柴犬

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

3月19日の『大磯いち』楽しみにしていたのですが

当日午後から華ちゃん号(パパの車)が車検の為

今回は行けそうもありません

また、遊びに行きたいな~~~

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうざいますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング