Pet博2017横浜♪ Part3 再入場編 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

横浜散策を楽しんだ華ちゃん柴犬

夕方戻ってきました あはっ

インターコンチネンタルに 横浜

 

☆15:30過ぎに、Pet博会場に戻ってきました

 

☆開場直後と違い、人もワンちゃんも減ってきました

 夕方再入場の目的は華のオヤツ(馬肉ロースト)を購入

 顔見知りの柴ちゃんにも逢えると嬉しいな~♪♪♪

 

☆我が家のお嬢さんは、インコさんに興味津々笑

 枠によじ登って歩くのが不思議みたいですあはっ

 

☆初めましてのお友達にスンスンご挨拶されたり・・・

 

☆大好きな馬肉のローストを試食後、パパに買ってもらったり・・・

 

☆今年もまた、松本君にチュ~されたり・・・えー

 前にも同じシーンがうっ、うさぎ  前回のブログはコチラ→

 

☆そろそろ閉場時間だから、一周りしてから帰ろうか・・・

 

会場内を歩いていると、お逢いしたことのある柴ちゃんが♪♪♪

 

☆夏輝ちゃん、圭汰君、華、小太郎君、千代ちゃん

 奇跡的に全員の目線が揃った1枚です♪♪♪

 

 

☆ふたりで同じ方向を見ている、小太郎君と千代ちゃん

 

 

☆ふたりとも顎枕? 夏輝ちゃんと初めましての圭汰君

 

 

華、Pet博楽しかったね・・・

☆たくさんナデナデして頂き

 おやつのご試食もして

 鳥さんやポニーさん、アルパカさんにもご挨拶して

 港で黄昏ている華なのでした~~~♪♪♪

 

次回のイベントは2月の 名古屋ワンニャンドームを予定しています

たくさんの柴っこちゃんに逢えると嬉しいです

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング