やっとです・・・ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

やっとです?

3月に我が家に届いたアニコムトレーンの華ちゃんポスター

今頃ですがやっと額入れです笑

 

このポスターが届いた時期

我が家は、引っ越し準備のまっ最中で

華ちゃんポスターは新居で・・・っと思っていましたが

大磯生活2か月目にして更なるお引っ越しが確定

 

2度目の引っ越しが済むまで

ポスターの額入れ、お預けになっておりました・・・トホホ

☆やっと・・・笑

 額入れされた、アニコムの華ちゃんポスター柴犬

 

 

☆華ちゃん、ポスターの番犬しているの?

 

 

 

☆華ちゃん、鏡に映っているようだね

 向きが違うけど・・・笑

 

さてさて、新居でどこに飾ろうか?

やっぱり、家に帰ったら華ちゃんに迎えてもらいたいよねえへ

玄関で、『Welcome華ちゃん』として迎えてもらうことに

 

☆華ちゃん玄関で、お出迎えしてね♪♪♪

 いえいえ、ご本犬が飛んできてお出迎えしますよあはっ 笑

 

 

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング