朝ん歩 のち 保護色??? | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

師走ですね~

10時過ぎに雨が上がった華地方

遅めの朝ん歩に行ってきました・・・

 

☆ママ、お散歩まだですか~~~

 雨が上がるまで、もう少し待ってね・・・

 

朝、ペットシーツにチッチしたので安心して雨が上がるのを待ってのお散歩です

 

☆ママにアイコンタクト

 

 

☆どうやら、ここでお友達を待ちたいのね♪♪♪

 

いつもの時間と違うので残念ながらワン友さんには逢えず残念ながら

 

 

☆うちに帰ると、カーテンの間に入り込み

  陽だまりでうとうと・・・ねむぃ・・おねんねするー!

 

 

☆お掃除を始めると、ラグの上でゴロンゴロン~~~

 

華ちゃん、絨毯もラグもあなたの保護色だったね笑

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング