ペット博2016♪ 横浜散策編♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

さてさて、沢山の柴っ子さんにお逢いした、ペット博会場を後にして
臨海パークで一休み、ここで華ちゃんの写真撮影カメラ SPとパパ・ママ、
ドーナツとコーヒーで軽い腹拵え
13時過ぎに会場内のコンビニに行ったところ・・・ドーナツぐらいしか無かった泣き3
これから、赤レンガ倉庫、山下公園を通って横浜中華街で昼食(かなり遅い)予定です笑

0
☆氷川丸の前で記念撮影・・・ここでママがイラッとする事がムカッ
 この、お話は後で・・・

1

2
☆臨海パークで華ちゃんモデルさんですモデル-文字だお

3

4
☆会場で逢った『白ふうろう』さんに似ているような~~~笑

5

6
☆成犬式着物かな笑着物撮影カメラ SP


さてさて、カート『箱乗り娘』と一緒に横浜散策です音符
7
☆『にっぽん丸』の前を通り・・・ベビーカー

8
☆赤レンガ倉庫を過ぎて・・・ベビーカー

9

10
☆公園の噴水前で、ちょっと休憩・・・ベビーカー

11
☆そしてそして、『氷川丸』の前にカートを置いて
 少し離れて写真を撮っていると・・・
 集団で大量のお買い物に来る事で有名な、某国のファミリーが
 どうやら、お母さんらしき人が華と一緒に写真を撮らせて欲しいと
 近寄ってきました・・・
 写真を撮るだけならと、OKしたのですが
 何を考えたのか、うちの娘にチュ~ムカッムカッムカッ
 すぐに、間に入り『ノー』と叫んだのですが
 理解してもらえず・・・
 これからは、一緒に写真を撮りたいと言われても絶対拒否
 しようと思います・・・
 
 ※華はアレルギーがあります、香料の強い化粧品等を舐めて
  体調が悪くなったら大変です・・・

あ~、思い出してもイラッムカッムカッ
気を取り直して、氷川丸の鎖の上笑
12
☆鎖の上に何か居る?

13
☆その正体は『海鳥さん』でしたsei

14
☆やってきました笑2中華街・・・よく歩いたな~笑

15
☆迷わず、『市場通り』へ
 このエリアはワンちゃんと一緒に入れるお店が多いです
 ただし土日にワンちゃん同伴で入れるか不安だったのですが

16

17
☆「ワンちゃんと一緒にどうぞ・・・」と声をかけて頂き

18
☆『慶福楼』さんに入ることに・・・
19

20
☆単品の麺料理を頂きました・・・
 帰り際、ペット博帰りのワンちゃん連れのお客様が何組か来店
21
☆すっかり夕方になった山下公園を抜け・・・ベビーカー
 臨海パーク方面に戻ります
 ※車はペット博会場近く駐車場に置いた状態で
  終日遊んでしまいました音符

22

23

24
☆ライトアップされた華ちゃんライト

25
☆すっかり、遅くなりました・・・

26
☆ぷかり桟橋もライトアップ

27
☆レインボーカラーがとても綺麗です音符
 すっかり遊んでしまった、1ワンと2人・・・
 18時過ぎに横浜を後にして帰路に・・・


にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです


にほんブログ村
携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪
    ↓

豆柴犬ブログランキング