夏の思い出 digest編 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

お久しぶり!!華だよ!!!

すっかりブログ活動に失速してしまったママに代わって今回は

華がナビゲートするよ(*^^*)

Happi

今年の夏、華には色々あったんだ・・・

それはスイスイ泳いでいる柴ちゃんの動画を見て

パパが「華にもスイスイ泳がせたい」と発した言葉から始り

[ドッグリゾートWoof]と[綱吉の湯]のプールで遂に泳がされる

ことになったんだ・・・

Woof1



Tunayoshi1今年は、食物アレルギーのカイカイが出なかったからって

ママが[スイカ]と[梨]を食べさせてくれたよ・・・

甘くておいしかった(*^^*)


Suika1

ママ続きは頼んだよ・・・
そろそろ活動再開してよ!!!