秋の風物詩 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

富士山に初冠雪がみられた先週1016我が家でも秋の風物詩???が見られるようになりました

それは、太陽の角度が低くなり朝からリビングの窓に日光が当たるようになるために発生する風景???


お散歩から帰ってきた華は、手足を洗った後にママがお散歩バッグを片付けている間に姿が見えません???

「あれっ、華ちゃんどこに???」リビングの南西角のコーナー、カーテンから可愛い尻尾が見えています。

まだ、朝の9時前です早くも「陽だまり犬」になってしまいました。



1605☆これが秋から冬にかけて見られる我が家の風物詩



1606☆ぬくぬくで何時までもお昼寝できるね・・・

1601☆窓ガラスにお顔をつけてこんな感じ、不細工ちゃんになっちゃいますよ(笑い)



お気に入りの場所を、転々としてお昼寝してま~す
寝る子は育つ???かな??