秋祭り & 初めましてデコハチさん | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

先週の事、地元も秋祭りに華ちゃん「お祭りハッピ」を着てお出かけしました・・・

お祭りの、重低音がちょっと苦手だった為に、お祭りの写真は撮れなかったのですが、地元の隠れた名物ワンコ『デコハチ』デコレーションハチ公の像の前でパチリッ記念写真を撮りました。

デコハチさん室内の為、ガラス越しで上手に撮れなかったことが残念・・・




Happi1



Happi2

☆ドッグウェアを着ると何故かベッドで、くつろぐ華
ウェア着ると自分も外出できることを知っているので余裕の態度です


Happi3☆秋祭りの重低音は少し苦手だったようで、お祭りは後にして『デコハチ』さんと記念撮影


Happi5☆派手な子だよ・・・ママあれ誰???


Happi6☆キラキラのデコハチさんに目が点です


Happi7☆ハッッピを着た柴犬は、祭り会場を後にして帰宅します・・・