Pet博を後にして・・・その1  臨海パークをお散歩編 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

Pet博で、たくさんのお友達に会った華

込み合ってきた会場を後にして華familyはお昼を前に

会場を後にしました・・・

そして、「みなとみらい地区」「臨海パーク」

「赤レンガ倉庫」の散策へ

外に出ると、急に元気印復活の華!!!

海の方向に楽しそうに歩きます 

「華ちゃん、ここはお砂ホリホリできないよ」

潮の匂いを感じているのでしょうか・・・



Yk1☆みなとみらい地区を散策


Yk2☆インターコンチネンタル・・・

かなり前に泊まったな~ byママ


Yk3☆広いお散歩コースだよ 楽しいね(*^^*)


Yk4



Yk5_5

☆「潮の香りがするのに・・・お砂ホリホリ出来ないの?」


Yk6

Yk7☆いろんな匂いに、クンクン活動中    


Yk8☆鳩を見つけて、狩猟本能発揮中


Yk9


Yk10



Yk11

☆海を見つめて、何を考えているの???


Yk12☆ちょっと休憩 

沢山の人にナデナデして貰ったね (*^^*)


Yk13
   



Yk14


Yk15



Yk16

☆横浜を堪能する華


Yk17☆鳩さん、発見 捕まえた~い!!!





写真が多くなってしまったので残りは、

Pet博を後にして・・・その2  

赤レンガ倉庫をお散歩編」に続きます