テムスタ❤️








インスタストーリー
何でも聞いてください!



インスタライブとか知らんがな だった…

ブログ書いて、疲れて追えず
朝になって知った _| ̄|○

こうゆーの「灯台 元暗し」ってゆうんかね
あ~、違う💨

前回のUNBOXING、 
どなたも訳していただいてないみたいだったので英語から訳してUPしたら、
気がついたら後からちゃんと訳付いてた・・・😂

もうやんない💧





おいおいねー💨


お首のところ赤くなってるね


すっぴんキレイキラキラ❤️









 ゲラゲラ



テミンの部分抜粋されてます



下矢印オ~ノ~ 😂








しゅぽえむ?…
                            되게 좋았어 テゲ チョアッソヨ  ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ…
 とても…よかったです

 ほんと安売りのスーパーみたい・・・ゲラゲラ💧


デビュートラックの話
カイ君が「始めから息切れした」っていうくらいだから…💧





僕のTMI? 僕は運動してからここに来た、僕じゃないけどジョンイニはアメリカから帰ってきた(´⊙⊙)










今回は隣がルーカスで、顔濃いめのイケメンがなにかと目に入ることもあり😂 
声低めの漢っぷりまでミノ君を彷彿とさせる… 

そのせいなのかテムちゃんやたらと触り触られまくり😂なのが妙に気になったゲラゲラ

そしてテヨン君が淋しげなのも BL感 醸しててちょっと萌えた😆 ← ちゃんとお食べ❤️

そしてベッキョンってこんなに面白い人だったんだと再認識😂

彼がいてくれて本当によかったなあ…

マークのおしゃべり、
テン君の明るさ、
テヨン君の愛らしさ、
カイ君のお茶目なソフトさ、

パフォーマンスとなればみんな別人のようになるのだから 想像するだけでワクワクしてくるキラキララブラブラブラブ

寂しくないね、テミン❤️



昨夜のトレイラーは
噂のルーカス。


ミノ感漂う… 顔ちっちゃ!


そしてテミン…

やるせないほど美しい… ラブ


アッテネーター。減衰器(ブースターの逆)

やっぱり夢の感じがするな、  
ちょっと怖いような…

テミンはやっぱり今回もコントローラー?



こんな7人分がセットになった
ステッカーパックも 出ましたね。





驚異的美脚のテミンさんでした… ラブラブ!



ではまた…ハート音符




画像、動画お借りしました