あやぁ~~~、早とちり。




恥ぁず~かし … えっガーンショック!




なんか… ?
ちょっとだまされてた気分だけど。。ほっこり





ティモテオ君、
スーパーブートだったんですねー 笑い泣き


なぁ~~んだ、よかった…

テミンは友だちが出ることをひとことも言わなかったって…照れ



でもまだ一次オーディションみたいだけど…!

 上差しすいません汗反映されてませんよね、これ。
        色々わかってナイ…




ついでに今日は久々の
大好きな大人テミン。。❤️💕


あわわわわ  ラブラブラブラブラブ





でも、MOVEにはスーツより
いつものノースリーブのほうがいいのかな?



なぁ~~~んて。




やゃ 。。  色々と失礼いたしました   m(__)m




画像、動画お借りしました。