どーも。




せっかく家族旅行に行くのなら


立春がいいんじゃない。


って思って旅行日程を家族に提案→了承


立春(りっしゅん)は、二十四節気において春の始まりとされる日。節分の翌日です。
2023年の立春は、2月4日。


折角だから“豆まき”するのも良い思い出になっていいの


じゃ無いか?って考え→調べ→発見→東長寺。


って流れで。


旅の思い出作りと、Nくんのやる気スゥイッチを“ON”


にする為の行為で。


目指せ!東長寺おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


Google mapを右手に🫱


自転車を漕ぎ進めます。


すると。。。。






なんとも


オシャレなドーナツ屋さん発見!


ケーシーズドーナツ


プレーンは定番かな?


と思ってプレーンを軸に3個ほど購入。


自転車だと


なんだ?


ってものを発見した時、


すぐに立ち寄れるのが嬉しいひらめきひらめきひらめき


車🚘じゃ無理やもんね。


例えば。。。。


#地球上で2番目にうまい店



自信がすごいな。


ここから数十分で念願の東長寺到着。






大人達に混ざっての節分祭キメてるキメてるキメてる

堂々とした立ち振る舞い指差し指差し指差し

成長を感じる瞬間の 1つでした。

今年も皆さまに

沢山の福が訪れますよーに

つづく