名古屋市千種区の名電高校近くに“幸”は

存在します。

大胆なお店を示す看板等は無いので

初めて訪問される方は何処なのか?

場所がわからない。

って事もあるでしょう。



土曜日は行列が出来ている事があるので

多分わかると思います。


久々に伺わせていただきましたが

少し時間が遅かったせいか、

待ち時間10分程度で店内に入る事が出来ました

ウインクウインクウインク

入店して


幸さんより一言。


『こんな汚い店きちゃあかん』


『もっと綺麗な店連れていかな』


ラブラブラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

愛のあるお言葉。







写真は


カツカレーとハヤシライス


子供も食べれるお家で作ったような


トロッとした少し甘みのあるカレーです。


ご飯がなくなれば終了です。


たとえ行列に並んでいても悲しい悲しい悲しい


時間に余裕を持って行動ですね!





今週も楽しい1週間を!