お立ち寄り下さりありがとうございます


今日は

夏に起こった、おっちょこちょいなお話を


その前にうちの苔さんご紹介させて頂きます

(いつも画像荒くてスミマセン😣)

住み着いてる羊さんもウインク


実は苔も大好きです。モフモフがたまらん~指差し

いつもお付き合いありがとうございます



では本題へ


メルカリの発送に向かっていた夜道

コンビニが見えた~あと少しってとこで


コケましたっ滝汗


しかも砂利のとこで!
信号で止まってた車の横で!
きっと運転手ガン見してるー

イヤ~笑い泣きという心とは裏腹に

スックと立って

なんでもありませんけど~と言わんばかりに

スタスタ歩き始めましたよ、私は


四つん這いに転んだので

両手と両肘と両膝に流血悲しい


あ!やってしまった・・

骨髄抑制中にケガは厳禁なのです

免疫落ちてるときになんて事~


なんて考えてたら

コンビニどころではなくなって

クルッと回れ右して帰宅帰宅


流水で患部を洗い流して薬塗って湿布貼って

ひとまずほっとして

ちょっと落ち着こうとしたら


ん?


任務を思い出しましたよひらめき電球

私の商品を待ってくれている人がいるのよ!

痛い手足を引きずって夜のコンビニへGO!

任務を遂行するわたくしでした


数日後


外来で

「何か変わったことはありませんでしたか?」

と聞かれ、報告したら

同年代位の看護師さんにゲラゲラ笑われて

「傷も治りずらい年頃だから気を付けてよーw」

だってデレデレ

そっちか~いと突っ込みましたわよ


何でもなかったから

笑える飛び出すハート

ありがたいよね


青たんと傷は無事に治癒しましたとさ

夜の一人歩き気を付けます指差し


皆さま笑って頂けましたかはてなマーク


今日もお付き合い頂きありがとうございました


いつも、いいねとフォロー嬉しいですラブラブ


hanakotoでした