お立ち寄り下さりありがとうございます


こんばんわ


今日は

神社参拝に行ってきました


氏神様に日頃の感謝と

ちょっとだけお願い事をします


この日引いたおみくじです

病気 信心により平癒する
今回の金の縁起物は「おかめさん」
笑うといいよ👌免疫上がるよとのことかな


紋白蝶がヒラヒラお出迎え

エゾリスちゃんは

神社にいた他の子よりも毛色が赤茶の

可愛い子でした(出演料弾まなきゃね)↓


抗がん剤治療の回復期に

落ちた筋肉を復活させるため

神社と散歩道を森林浴も兼ねて

ゆっくりと歩いて

リハビリさせてもらってます


どうやら

つらい抗がん剤治療を

乗り越えるには『筋肉💪』が

鍵🔑のようなのです


筋肉からマイオカインというホルモン

天然の抗がん剤が

体から出るとは人間て凄いですよね


今がんばってる方もいると思います

治療中は無理せずに

あけて動けるようになったら

ゆっくりと動きましょう

一緒に筋肉育てましょうマッスル~


読んで頂いてありがとうございました

hanakoto でした