左胸全摘手術から

1年半が経ちました。


多少、突っ張り感や

神経も切ってるから

ブヨブヨ感(痺れた感じ)は

まだありますが‥


日々生活に支障なく

違和感も、殆ど感じることも

なくなりましたニコニコ

 


そして、傷口も

だいぶ、赤みもなくなり

目立たなくなってきましたびっくりマーク嬉しい♡


傷口が、少しずつキレイに

治っていくのを見ると


2回目の全摘手術から

もう1年半が、過ぎたんだなぁと

感じました(*´-`)








閲覧注意⚠️

傷口の画像ですアセアセ






◀︎左            ▶︎右

半年前           半年後


赤みが、だいぶ

無くなってきましたニコ