いつもブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます


急に寒くなりましたね

でもやっと
冬らしくなってきた様な気がします


そんな中
また今年も行って来ました


東京旅行へ


とは、言っても
旅行へ行ったのは
11月末だったので
まだ暖かい時でしたニコニコ


東京といえば‥
去年hiraiさんとお会いした以来。


hiraiさんとお会いしたのも
去年11月だったので
ちょうど一年ぶりです



さて、東京駅に着くと、周りはすっかり
クリスマスムードに包まれていました




そして
今回、東京旅行の目的は‥というとチュー






ふふふっニヤリふふふっ






セレブ気分を、めちゃくちゃ
満喫してきましたよ















✨リッツカールトン東京で✨
ディナー&宿泊‼︎
✨\(( °ω° ))/✨




まさか私に
こんな日が
訪れるなんて‼︎







それも初めは
そんな予定、全くなかったんですよぶー



またランチ行きたいよね〜
くだりから始まり
最近ランチばっかりだから
たまには、ディナーも良いよね〜ってなり


そんなこんなで
色々と話が盛り上がっていくうちに‥




じゃあ、もう
泊まっちゃう⁉︎



って
( *´艸)( 艸`*)流れになり‥




なんか
よく分かんない勢いで
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予約しちゃいました‼︎

それも、朝食付きのリッチプラン‼︎
←どうした、私達ʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ



でも
こんな贅沢ないぞちゅー

でも
冬のボーナス、これで殆ど
無くなっちゃうぞと思いながらも


かなり期待感を持ってラブ
行って参りましたデレデレ





という事で(^◇^;)





ここから先は
リッツカールトン東京
滞在記となりますニヤニヤ



連続投稿してますアセアセ
それも、ただの自己満足だけの
ブログとなっておりますのでねー
それでもいいよ!って方のみ
お進み下さいアセアセ




あと、こんな所から
すいません(o´艸`o)


つるさーん(*≧∀≦*)
京都、大阪、東京と制覇しましたよーウシシ
(制覇と言っても京都、大阪はランチのみですがチュー


でもリッツ好きのつるさんに
どうしても伝えたかったので(笑)
めちゃくちゃ良かったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ではではウシシ



おすましペガサスまずは、1日目流れ星

東京駅着いたのは、お昼頃
そのまま駅周辺で
プラプラと買い物スカートハイヒール口紅


そして、ホテルが15時から
チェックインだったので
買い物後、タクシーを拾いリッツへ



駅から走る事、20分




来ましたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つっ、ついに(´⊙ω⊙`)

リッツカールトン東京、到着
キターヾ(°∀° )/ー!
マジで、テンション上がりました

タクシーを降り
名前を告げると、すぐに荷物を預かって頂き
スタッフの方と、チェックインの為
45階へ‼︎
ロビーが45階って、どんだけ〜(笑)


そして、エレベーターを降りたら‥
ラブWOW‼︎
めちゃくちゃ高級感漂う
メインロビーお願いお願いお願い



こちらで、チェックインを済ませ‥
(チェックイン中に、レモンウォーターの
サービスまで、頂いちゃいました

いよいよ部屋へ
案内して頂きました照れ


エレベーターで更に上の階へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今回、私達が泊まる部屋は
51階‼︎

めちゃくちゃ高ーいびっくり


というか‥
ここ、東京ミッドタウンは
都内で、一番高い建物らしいですねガーン納得‼︎


エレベーターから降りると
めちゃくちゃ良い香りが漂っていました照れ


滞在中
ずっと良い香りラブと言い続けてた私

どうしても自分用に(笑)
欲しくなっちゃって
結局、買っちゃいました
毎日癒されてます〜
2〜3ヶ月は、香りが持続するみたいです


さてさて。

ちょっと話しが
それちゃいましたが(๑╹ω╹๑ )
いよいよ待ちに待った、お部屋



中へ入ると‥

うわーーー‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧


部屋
ひろーーーい٩(๑>∀<๑)۶バレエバレエバレエ

クローゼットも、なんと一人一台‼︎
そんなに吊るす服
正直、無いんですけどね‥(笑)

窓からの景色も最高ーーー

目の前には
スカイツリーもバッチリ見れました


そして夜になると
夜景もすっごく素敵でした
また後ほど、写真アップしますねー



そして、そして
お風呂場も凄かった

これまた
一人一台ずつの洗面台

朝、支度をする時に
混雑する事無く、スムーズに準備をする事が
出来ました爆笑


大理石のシンクに‥


アメニティも全て、リッツ使用。


そして
リッツといえば、このアメニティお願い上矢印上矢印
英国王室をはじめ
各国の王室や著名人から愛され続けている 「Asprey(アスプレイ)」と言う
イギリスの伝統的高級ブランドキラキラ


なんと
シャンプー
コンディショナー
シャワージェル
ボディローション

このサイズ4点で
約1万円相当らしくガーン

迷わず、お持ち帰りしちゃいましたね(笑)
(それも、これも一人1セット‼︎)贅沢〜





さてさて、リッツ滞在記
かなり長ーくなっちゃいましたので(^◇^;)
次のブログへ続きます