バタバタな日々 | ○華凜○未来予想図!

○華凜○未来予想図!

ブログタイトル変更!
未来に向けて!
発進だ!
 

気が付けば、11月も中半に

さしかかろうとしている

相変わらず迷惑行為が目に付く

路肩部分に設けられてる

自転車専用スペース

軽車両扱いの自転車だから

左側通行だよね!

でも、進行方向の印があるにも関わらず

逆走する自転車!

進行方向に走ってくる自転車とすれ違う為に

車道に出てくる!車は避ける

やっぱり、講習して許可出た人だけが

乗って欲しい!

危ない⚠️し!迷惑だよ!

歩行者として認識してる人が多くて

本当に困るよ!

歩行者ならわざわざ専用道路作らないでしょ!

危険やから作ったって思う人は居ない!

歩道も、専用道路も通れる便利になったって!

勘違いしてる!

愚痴りたくないけど、愚痴ってしまう!

あまりの、自分勝手な自転車に対して!