婚カツ・・・・間違いLINEの件。 | 信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

実績の高い日本ブライダル連盟、良縁ネット加盟、
信頼の結婚相談室「マリッヂコラム」多田はるえです。
20年のカウンセラー経験で、心をこめてお手伝いさせていただきます。
あなたにぴったりのご縁を一緒に見つけてみませんか?

 

皆さまこんにちは~マリッヂコラムの多田です。

 

昨日は、婚カツ真っ只中の天真爛漫爛漫系女子のSちゃん、

妹さんとお母様、そして、お手伝いを頂いている

カラー診断もしていらっしゃるスタイリストの

Mさんが加わっての女子会のような

お茶会?のような・・ニコニコお集まりでございました。

 

 

 

 

 

Sちゃんの婚カツを振り返っての話題と 

今後の婚カツに付いて1時間半のミーティングとなりました。

 

過去(まだ 数か月の婚カツ)で交際に至った方は

2名でしたが、残念なことに成婚までには至らず・・なぜ??どうして?と

言うお話で、それは無理だわねぇ~~と一同、同感した訳でございます。

 

始めの方はLINE での出来事なんですよ!

 

 

明らかに 別の方に送っている内容!!

 

だったそうですよ~~~ガーン

 

婚カツは 真剣交際に移行する前は仮交際と

なりますので仮交際中はお互いが複数の方と交際を

している場合もあるのですね、これ本当なのですよ。

 

問題の頂いたLINEは二人で盛り上がっていそうな

内容のようで明らかに私宛ではない!!!と感じた!

そうなのです。プンプン

 

えええぇ~~~私の時には絵文字なんか、

ないじゃないの~~っと愕然

ちょっと傷ついたSちゃんですが、

二晩考えた末に交際終了を伝えたのです。アセアセ

 

相性は 合っていたように思えたのですが・・残念ですね。

ご縁はございませんでした。!

こちらが 交際スタートからお一人目の方でございました。

 

私も過去にLINEのお相手を間違えたことがありまして

直ぐに 気が付いて訂正したという経験がありますが

男性様は気づいた時点で訂正することが

出来なかったのでしょうか?残念ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お若いSちゃん、自分磨きも頑張って、

見る度に綺麗になってお肌はプルンプルン

そしてホッソリしたようですよ。

婚カツを始めますと、とっても美しくなられますよね。

男性さんの中には ダイエットを成功させて、

爽やか男子になられ自信を持って婚カツ

なさっていらっしゃいます。

 

視線を感じること、 人に見られてることを意識することが

美しくなる、秘訣なのでしょうね。

 

Sちゃんはおまけに大の笑いじょうご、表情筋を刺激して

次は もっと綺麗になっているのかと思うのですよ。

 

今年も 折り返し地点でーす。 

目指すは年内 ご成婚ですが、たくさんの方とお会いして

相性の良い方と出会っって下さいね~~ラブラブ

 

 

 

 

20代 30代 40代女性様

Junebride campaign中です~~ラブラブラブラブ

 

お問い合わせはお気軽に~お待ちしております。

 

 📱 080-6569-1700 

 メール yh6275@jcom.zaq.ne.jp