たくましさも、優しさも120% | 信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

実績の高い日本ブライダル連盟、良縁ネット加盟、
信頼の結婚相談室「マリッヂコラム」多田はるえです。
20年のカウンセラー経験で、心をこめてお手伝いさせていただきます。
あなたにぴったりのご縁を一緒に見つけてみませんか?

く                 皆様今日も肌寒いですね。   昨晩は素敵な💓💑💓       40代カップルさんとお祝いの             お食事会でした。

 

                彼女の婚カツを振り返ると、    まぁ~お見事‼️としか言いようの  ない、この方と決めたら迷いが   ありませんでしたね~😂               理想の彼との出逢いです。💓💑💓 いつまでもお幸せにね~🤗               普通は40代の婚カツは難しいと          言われていますが、 短期間での       婚カツ大成功でした。                                たくましさ、優しさ120%の男性さん。              出逢って良かった‼️とお二人を拝見して感激です。😃               マリッヂコラムにまた一つ😌🌸💓 幸せカップルの誕生です。      
 
 
      
 
お気軽にお問い合わせくださいね。 ♥️♥️♥️♥️
 

マリッヂコラムの幸せのゾウさん。
                                                                                               08065691700           yh6275@jcom.za.ne.jp