いよいよ解除?? | 信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

実績の高い日本ブライダル連盟、良縁ネット加盟、
信頼の結婚相談室「マリッヂコラム」多田はるえです。
20年のカウンセラー経験で、心をこめてお手伝いさせていただきます。
あなたにぴったりのご縁を一緒に見つけてみませんか?

 

 

いよいよ緊急事態宣言も解除間近でしょうか?

長かったような短かった様な振り返れば

あっという間だったような、・・・

憂鬱な日々でしたね。

解除が待ち遠しいですね。

 

 

突然降って沸いた出来事に

只々右往左往しましたね。

たった数か月で3年分の進化が起きたそうですよ。

 

今まで当たり前のことが 当たり前でなくなってきて

これまでの価値観で動いていたことにいつまでも 

しがみつかずに、新しいものも積極的に取り入れる事で

未来は明るいのだと思います。

 

 

経済から生活スタイル全て、

ついにアフターコロナの婚カツの在り方も

変化して、ついに!お見合いもオンラインで

出来るようになりました。

 

自粛で外に出慣れない4、5月でしたので

やむなくの措置から始まったzoomのお見合いも

これからは 普通になって行くのでしょう。

 

画面越しに何が分かるんだろう?と

穿った考えも一瞬のうちに 打ち消されて

良いじゃないの??

予想を上回る会員さん達の反響で

驚いています。

 

リアルな 対面お見合いは週末のケースが殆どでしたが

お見合い調整が困難なこともありますし

オンラインですと、平日の夜間でもスムーズに出来ますものね。

40分の お見合いで良さそうな方だと思えば交際スタートで

次回は対面でお会いして行けばよいのですから

お見合いの ハードルが下がったのではないかと思いますよ。

 

思いもよらなかったコロナで心が沈んでしまった貴方

個々に依って得て不得手はあると思いますが、 

お見合いはオンラインでも対面でも

あなたの希望で進めたらいいと思うのね。

 

オンラインでも、対面でも、一つ一つの出合いは

とても大切なのですね。

 

さっさ!!今日は対面お見合いの  

同行でアッツイ、けれどマスクして行ってきます~~~ウインク照れ口笛

 

お気軽に 全国どちらからでも 

お問い合わせお待ちしています。

軽費で婚カツマリッヂコラムです。

 

080-6569-1700

yh6275@jcom.zaq.ne.jp