盛岡市内からの続きです。

盛岡じゃじゃ麺有名 す~さん食べなさい❗言うてたからやめました(^-^)

お味の内容聞いたから、、体に良いたぺ物は自分には… (笑)

移動中わんこ蕎麦有名店は凄い行列でした 流石‼️


ちょっと郊外のお蕎麦屋さん、駐車場も広い 
5分程並んで入れましたよ


涼しかったから暖かいお蕎麦注文

出汁が美味しい 当たりの店でしたよ
はなママさん検索しまくりのお店やったけど、名前忘れたました>_<)

次は、
テレビで有名になったコッペパン買いに行くよ🚙💨








中に挟む惣菜が半分以上売り切れでした

自分はキーマカレーに照り焼きチキントッピング
かなりデカイからお腹膨らみます。

残りの1つは、半分に切って二人でシェア明日の朝ごはんです。

3時のおやつも食べたので次に移動



SLはもう走ってませんが夜はライトアップが綺麗見たいです。


見物に来てたワンちゃんとはなママさん仲良くなり1枚パシャリ

今日の温泉は

夜は道の駅遠野 風の丘でお休みです💤



おはよございま―す 何か日にちが分からなくなって来ました
27日土曜日の夜出発して、今日は4日の土曜日です一週間早い‼️

ここも来たかった場所









のどかな景色見ながら






散歩

歩いて次は、

60歳になったらここに捨てられるおばすて山













自分は来年の3月で60歳 ギリセーフやで(笑)



牛さんに挨拶



河童淵も寄って見ました



そろそろ岩手県ともお別れ(>_<)

今日は熊野向け移動ですよ‼️



もーちょっとつづく…