何故かブログが途中で切れてました(>_<)何故?

又書きなおし、凄いええ事書いてたのに 忘れたし(笑)



つづきです。

道の駅宮古でデザート食べて


遅めの出発ですよー

浄土ヶ浜行きます🚙💨








早速かっぱえびせん買ってうみねこさんとたわむれま―す(⌒‐⌒)







連写モード無しの一発撮りです‼️

はなママカメラマン流石‼️👏👏


楽しかった(⌒‐⌒)



次は、本州最東端とどがさき‼️
車道がないから片道歩いて1時間半‼️往復3時間‼️山道歩く見たい 楽しみo(^o^)o やったけど、、
熊が出る可能性があるから(汗)まだ旅の続き楽しみたいし(汗)おじくそたれの我が家は、諦めました😭

温泉行きます

湯ったりかん


今日は道の駅宮古で泊まる予定やったけど…明日は小岩井農場に行く予定 また戻るのも時間がもったいないから先にある道の駅やまびこ館でお世話なりますね💤

夜は、車中泊の車も少なく広い駐車場に5台程…
山奥なので真っ暗…  はなママさんドキドキ


大丈夫 呑んだもん勝ちですから(^o^)/~~







今日も笹かま焼き焼き 旨い( ≧∀≦)ノ



朝は少し寒かったです。
夜は全然車少なかったけど朝早くからどんどん車入って来ました 三陸方面移動車の立ち寄りスポットやね


我が家も出発です🚙💨




小岩井農場来ました。



岩手山が綺麗に見えますね



広い牧場をぐるり一回り




ソフトクリーム濃厚で美味しかったです。

小さなお子さんと家族で来たら1日中遊べる最高の場所やね🎵





でも、うちら年寄り二人には長いは無用

ちゃちゃ歩いて撤収です。


盛岡市内のお蕎麦食べに来たけど並んでますね
人気店ですから、無理やりコインパーキング止めて行こうかな思ったけど、かなり並んでるからやめた

次のお店 はい❗定休日






まだまだつづきます。