昨日はrvパーク女川でお世話になりました。

今日は、気仙沼向け出発やで




綺麗な仮設の商店街が並んでます。

はなママさんは、穴子のひつまぶし


自分は、タコのひつまぶし


志津川タコ、甘くてプリプリ むっちゃ美味しかったです(^-^)

旨いね~
デザート食べてから敷地内の横にある 旧防災対策庁舎見に行って来ました。 風が冷たくて寒かった










津波に飲み込まれるまで女の職員さんがが避難の放送を繰り返し叫んでいたそうです… 
至る所に津波の悲惨な跡が残ってます



次は


東日本大震災2万人以上の方がお亡くなりになりました。 今回は色々思う旅だ。








今日のお風呂は
 
可愛いネコちゃんの部屋がありました(^-^)

浴槽は狭かったけど混雑もなくのんびり入れましたよ‼️

今夜は道の駅高田松原でお世話なりますね




スーパーで買っためんこい黒牛



焼き焼き    旨い\(^-^)/

サザかま‼️ これが、軽く焼いて食べると最高に旨いね(^-^)



さんさん商店街で買ったホヤの唐揚げも焼いて見ましたよ


これはちょっと…苦味と、口当たりがはな家 苦手やった(汗)

まだまだお口がお子ちゃまやね(>_<)
すんませんm(__)m










今日はここまで  寝ます💤

明日は浄土ヶ浜行きますね(^-^)



つづく