三連休どこ行く? 伊豆は熊野から三連休ではちょっとしんどい(汗) 岐阜城行くか、姫路城行くか、悩んで…


8日夜な夜な出発 滋賀県大津SA迄 老体にムチ打って走りました。



朝方の琵琶湖 夜は冷えました 天気は曇り

姫路向けて出発~



姫路城へ来ました‼️




立派なお城でした。

昼は、姫路名物どろ焼き




お好み焼きの姫路焼きも美味しい( ´∀`)


お好み焼き食べた後、別腹です?

姫路名物駅そば

旨い 二人でシェア


こんなとこも立ち寄り


自分は迷わず日本酒プリン‼️


間違いない味やね‼️


今回は、姫路マラソンの前日やったので駐車場夜は停めれませんでしたが、24時間で¥2500です。

姫路市内呑みに行くには最高やね‼️
次回は絶対泊まるで("⌒∇⌒")

夜は、道の駅あいおい白龍城
道の駅内にある温泉入って、晩ごはんもレストランで🍻



牡蠣鍋で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


明日は牡蠣祭りがあるみたいで車中泊の車が多くお隣の公園駐車場でお泊まりです。



朝起きると公園も結構車が止まってました。

混んでくる前に出発~モーニング食べに行きます
はなママさんがなにがなんでも行きたかった場所

アーモンドバタートーストが有名らしい(⌒‐⌒)

カフェ・ド・ムッシュ姫路店



↑↑↑
はなママさん

自分は
↓↓↓


お腹満腹


次は
太陽公園 来ました。



まずは城のエリアへ モノレールでお城迄上ります。





中を見学





なかなかマニアックなお城でした(;^∀^)

次は、お隣の石のエリアへ行きます





時間見たら4時間程歩いてた‼️ 世界一周しました。
疲れた(汗)でも、又来たい‼️





とは、思いません(笑)


今日は、終了~お風呂行きます


空いてて良かった(^-^)

今夜は道の駅みきで旅最後の晩ごはん


黒豚しゃぶしゃぶ


ご馳走さまm(__)m





おはようございます 時間8時前
今日もぐっすり寝れたよ

ここの道の駅でもなんか知らんけど催し物で賑わってました、キッチンカーも何台か

さって、帰るだけなのでのんびり買い物してキッチンカーで焼き鳥食べたり、焼きそば食べたり、たこ焼き食べたり… 昼ごはんやね 時間11過ぎそろそろ帰ります。
帰りは、和歌山周りで帰ります。


大都会の大阪抜けて



和歌山県みなべの梅祭り立ち寄り





ちょっと早かったかな、八分咲きやね

ぐるり2時間程歩いて19時帰宅しました。
今回は毎日よく歩いた‼️




今回は、789キロの旅でした。




終わり