今日は1月4日 道の駅中土佐からおはようございますm(__)m
今日はいい天気です。 朝ごはんはここの道の駅のパン屋さんで美味しい焼たてパン買って食べるつもりでしたがお休みだ(>_<) はなママさん楽しみにしてたみたい(>_<)
他のお店もお休み 前に来たときは凄く賑わってたのにね… 駐車場もがらがら

朝ごはんは くるくるなるとで買った美味しいスイーツ食べました はなママさん大好きな芋スイーツ
ふふふ

軽く朝散歩行きますよ



久礼大正市場迄歩いて15分ぐらい


ネコちゃんとたわむれるはなママさん


近くの神社でお参り


厄ぬけ石今回もチャレンジ‼️


はなママさん尻大丈夫か?


ギリやね(笑)

午前中ゆっくり散歩した後は、高知市内向けて出発

お昼ごはんは、ケンミンショーで見てしまい( ̄0 ̄;)絶対食べて見たかった須崎市の鍋焼きラーメン


須崎駅前のお店の駐車場に停めて歩いて1分


鍋焼きラーメンの駅前食堂来ました(^-^)




これがウマウマ(^-^)
麺はかためでダシは醤油味 和風ダシの旨味があって又食べたいなぁ~(^q^)
鍋は、熱々やから火傷注意‼️
ご馳走でしたm(__)m

お風呂行くで-


最近は温泉旅館の立ち寄り湯が増えたのでありがたいね 込みもなく綺麗やしまったりしました。

お風呂も入ってさっぱりして…高知市内行くよ(^-^)

さぁ~自分、今回の旅一番お楽しみ旨いもん旨いお酒飲みに行くで-( ´∀`)


高知市内天神橋駐車場に車停めて‼️ 24時間¥2500でした(^-^)


天神橋渡ってちょっと歩くと


ワクワクする場所♥️


ひろめ市場は今日も出入りの激しい凄い人o(^o^)o

さぁ~~~我が家も(^-^)




行きません‼️

ゆっくり呑みたいからね(゚∀゚*)



美味しそうな居酒屋さんが、あちらにも、こちらにも、あっちにも(^q^)



あかん‼️ 悩む

悩んでる間にお客さんどんどん入って行くから早く決めないと( ̄0 ̄;)


決めましたよ‼️  お店の名前忘れました(笑)

まずは、野菜から食べないと叱られる




外せないカツオのタタキ






なんやかんや色々頼んで(*´∀`*)

ご馳走様でした(*´∀`*)

ライトアップした高知城見ながら帰ります。


何故か写真ポケボケ 横向きやし

酔ってますから~\(^-^)/



まだつづきます…