こんにちは、はなパパで~~~す(笑)

今年の盆休みは、又又長野の別荘に行って来ました\(^-^)/

台風が心配になってきた。最初の予定を変更して13日~14日長野満喫して最悪15日帰る予定も考えて、12日夜出発





まずは、諏訪で蕎麦食べて



ツルヤで買い出し❕

お風呂は、


混んでなくてよかった(^-^)

どんどん山登ったら、




ラブラブ💕💓😌💓💕のカップル発見(^-^)




軽くラブラブのお邪魔してお休みです💤


次の日は女神湖ではなちん家ラブラブ💕💓😌💓💕でスワン乗りました(^-^)




イケメンはなちんパパのセクシー足


おもろかった(^-^)

水の苦手なはなママさん、説明してくれたイケメンのお兄さん 水面が低いのであまり岸寄りに行くと座礁する可能性があるので近寄らないで下さいね♥️

天然のはなママさんは、出来るだけ真ん中に寄らないと傾いて沈む可能性があると思ってた見たいで出来るだけ真ん中に体を、……(笑)

今日はこれで終わり、又又、下山して晩ごはんの買い出し 今日はAコープ茅野店です。

今日のお風呂は、


男湯はそんなに混んでなかったけど、女子湯はかなり混んでたみたいではなママさんのご機嫌はMAX4ぐらいかな…知らんけど…
さぁ~今日も冷え冷えのあの場所に行きますよ~(^-^)



明日は、帰るか⁉️台風の進道次第やね‼️