岡谷のウナギが食べたくて❗   珍しく一番の出発🚙💨 レオパパ、す~さ~んありがとね~~~(^o^)/~~

岡谷迄🚙💨

某人気店のお店は駐車場いっぱい滝汗 凄い行列ガーン  思った通りニヤリ

次の人気店は受け付け終了ゲロー 思った通りニヤリ

何時もの事で慣れましたグラサン

次行きます🚙💨





何とか駐車場停めて❗待つこと15分❗



 
特上ウナ重🎶🎶  美味しかったけどタレがもう少し欲しかった

今日の晩ごはんの買い出し ご当地スーパーツルヤでお買い物

お気に入りの温泉♨🚙💨




ぬるぬるのお湯が最高\(^^)/  のんびり、ゆっくり♨

今日は安曇野のほりがねの里でマッタリです  今日は1日中天気がイマイチで雨‥  天気が悪いとワクワクも半減やね




只今ダイエット中やから軽く晩ごはんびっくり




今日の天気は曇り時々晴れ見たいな感じ




はなママさん道の駅で信州野菜爆買いニヤリ

熊野地方田舎やけど平地が少ないから野菜が高いんです~~~

次は❗ レオパパさん行っていた美味しいソフトクリーム食べに🚙💨






牧場のソフトクリームはやっぱりウマイね(*´∀`*)




はなちんにもちょびっとおすそわけ




今回は綺麗な景色が見れませんでしたが‥涼しかったラブ  長野はええね~~~ラブ

帰りは19号線下道で道の駅寄りながら




又々蕎麦食べて




今回は遅い帰宅となりました🏠

久々の遠出でしたがのんびり出来て良かった良かった照れ照れ照れ