来週は・・ | ミニチュアダックスフンド(チョコ×タン) ハナの1日

ミニチュアダックスフンド(チョコ×タン) ハナの1日

ミニチュアダックスフンド/ハナの親ばか日記

今日は久々に早めな帰宅。


早く寝るぞーーー!

と意気込んだのもつかの間。


来週はハナの誕生日ドキドキ


プレゼント&ケーキ考えてなかった。。


そろそろ決めてしまわないと来週の土曜日に間に合わないかもあせる


と思い、すっかり2時間近くあれやこれやと悩みぬき・・・


ケーキ&プレゼントを決めましたビックリマーク


たっぷり買い込みました(すべてネット注文)


まぁ、誕生日というのをいいことに

日ごろ気になっていたものを纏め買いするだけな気も。。


ハナの誕生日(11/17)に続々到着する予定です音譜


到着したら写真をアップします。



今日もハナはダイエッター。


ダイエッターハナ

4.7kgアップ(-0.1kg)


太っている気配を感じて・・

ここ1週間ほど量を少なめにして散歩をちょっとだけ

長めにしていた効果がでてきた模様です。


少しずつ・・がんばろうね、ハナよ。