シャンプー | ミニチュアダックスフンド(チョコ×タン) ハナの1日

ミニチュアダックスフンド(チョコ×タン) ハナの1日

ミニチュアダックスフンド/ハナの親ばか日記

昨日は大雨雨でしたね。


そんな中、ハナをドッグスリングに入れ、

シャンプーをしに向かう。。。


キレイにしに向かっているのに・・

雨に濡れている・・・


と、


何か矛盾を感じながらも・・


しかし・・

前回も確かシャンプーに行く日が大雨で・・・

そういう運命なんだとあきらめながら向かいました。


今日になり、腕が筋肉痛なことに気づきました。


そういえば、、行きにドッグスリングに入れても

濡れることに気づいたので・・・


傘をさしながらもハナが濡れないよう抱える、

というお犬様を持ち上げるような格好で帰ってきたのです。


原因は間違いなくこれですね。。



でも、ハナはとってもキレイにアップ


ふかふかでかわいくなりましたーラブラブ



さっぱり~