最近よく思う事 | 気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

自他共に認めるめんどくさい系オタクに成長しました

今思えばそんな想いは
最初からなかったのかもしれない。

あの曲を心から共感できる状況でないのが悔しくて、
あの曲を心から感謝している人が羨ましくて、
あの曲に背中を押される感覚を味わいたくて、
ただそれだけで、私は他人を傷付けただけ、
なのかもしれない。

「今思えば」なんて言っても
本当はずっと前から気付いていたでしょうよ。

今までの人間関係の悪さを振り返っても、
全部私が軽率過ぎただけの話だったな、と。

小学生の頃は大犯罪期だった故
「小学生の頃の私は本当に最低な人間だった」
ってずっと言ってきたけど、
その次の3年間は3年間で
本当最低な人間だったって言ってやりたい。

そう考えると今から3年後の自分も
また同じ様な事を考えているんでしょう。
いつになったら普通の人間になれるんだって
また考えているんでしょう。


そういえばこの場所も随分空き家状態だったかも。
振り返ればいかに私が軽率で最低な人間だったのかを
よく思い出せて良いんじゃないかな。
読む人の数は指が埋まらない程度、
否、もしかしたらいないかもしれないけど、
軽率な人間なりに責任持って続けるって事にします。