告白事前計画 | 気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

自他共に認めるめんどくさい系オタクに成長しました


おはやっほー三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォ
伊月華っス(。ゝωσ)シャラッ☆



でぃすたいむみゅーじっく

♪ Fight for love / 宮野真守

5thアルバム『FRONTIER』からの1曲。
恋愛応援ソングです。

もうここまで背中を押されたら。
ウチも立ち止まっている訳にはいかなくて。

始まりとなるか終わりとなるかは
全くわからないけど。
寧ろ終わるだろうなとは思ってるけど。

約1年半溜めてた分、プレッシャーは大きいけど。

明日、決着をつけてきます。



それでは今回はこの辺で!




……でもさ、ウチめっちゃチキンだよ?
普通に話す時もおててプルプルするんだよ?
書いたよね?
この前記事に…

ていうか、ここまで書いておいて
未だ無計画なんだけど……

受験後にするべきか……(´・ω・`)ショボーン

……

………

……………(笑)




(´・ω・`)ノ************************


……っていう記事を今日更新して、
明日告白を実行しようという計画が
一週間前位前から立っていたのですが。

あのね?
一週間前には考えてなかった事があって、
今日席替えがあった訳ですよ。
その結果…(笑)
これちょっと…(笑)
失敗したらこれ…(笑)
ウチ学校来れないよね…(笑)
という事になりまして。
これちょーっとヤバいよね?(笑)
という話になりまして。

こんな事態じゃなかったら
明日迷いなく決行したかもしれないね。

という事で!
明日の告白!!
要検討!!!(笑)
明日できなかったら次の月曜日!!!!

それまでに相手からしてくれれば万事解決!
……でもね、そう考えられる程
ウチも自意識過剰じゃないからさ。
だから告白しようと思ったわけですよ!

あ、でもどうしよう(笑)
相手がウチを好きでいる気がしない(笑)
うるさい奴と思われてる気しかしない(笑)
あ、どうしよう(笑)
『今日少し話した、嬉しい』とか
そういう次元だしね(笑)
今日なんかまさにそんな感じだったし(笑)
今日どうしても言わなきゃいけない事が
あって、一呼吸も二呼吸もして
やっと言えた感じだし(笑)

あと、本当にごめんねマモちゃん !!
ね。
Fight for love  ね。
これ凄く泣ける歌なんですよ?
ウチいっつも、
『君が振り返れば いつもここにいるから』
の所でボロボロに泣くんですよ。
塾の先生にめっちゃ心配されるという(笑)



それでは今回はこの辺で!
あ、ウチはレズじゃないですよ!(笑)